3丁目のカエルの日常

2013年からタイのバンコクで現地採用として働いています。近々北国に帰ることになりました!帰国までの備忘録。

サワディーカー!!

サワディーカー!3丁目のカエルです。

以前にも別でブログをやってましたが、こちらで再開することにしました。
なんか色々面倒くさくなったもんで。笑

 

今回何故再開にするに至ったかというと、もうそろそろ日本に帰国するから、色々記録を残したいと思ってまた始めてみました!
それと、ふら~っと見に来たアナタに何か一つでも為になることを提供出来たらなと思います。


なので、包み隠さず書こうと思ってます!

生活のこと仕事のことお金のこと。

恋愛のこと将来のこと、等々。

 

色々書く前に、簡単に自己紹介でもしましょうかね。


私は、独身で現地採用の現在32歳。
仕事はコールセンターです。
2013年の2月にタイに来ました。

近々仕事を辞めて日本に帰国(帰国日はまだ未定)します。

 

先ずはそんなもんかな~。

あと思い浮かばないので追々ということで。笑

 

これからゆるゆるっと更新していこうと思ってます。

適当に覗いてって下され。


f:id:sawaddee4:20160527020039j:image